人生180度転換~柊のやりたいこと人生~

工業高校卒18歳男児ががむしゃらに人生をかえて行く様子をing形でお楽しみください!

ブログ疑問。

どーも、柊です。

寝れないので執筆します。

 

今回はブログをやっていくにあったって疑問に思っていることをただ書いているだけです。これを見た方、何でもいいのでコメントやツイッターでアドバイスください。。。

 

疑問集

  • ブログは分けて運営するほうがいいのか。「ゲーム」「バイク」「人生」種類によって分けるべきですか?
  • ブログの書き方。私は今のところ思いついたまんまで書いています。思いついたことをまとめて、文章の構成練り、執筆、編集。というような流れにすりべき?
  • proにアップグレードするべき?ブログの書き方くらいしかわかってないのにpro急いでアップグレードすべきなのか。(今はブログのことがわかってきたら、したいと思っています)
  • 読者どうやったら増える?切実な悩み。笑
  • アフィリエイトの仕組みがよくわからない。これは調べてみる必要がある。
  • ブログカスタムの方法、カスタムするべきところ。

 

こんなところでしょうか。

 

これはただ単純に教えていただきたいという意味もありますが、自分がするべきことの確認の意味もあります。上3つが特に聞きたいことです。。

 

気が向いたらでいいのでアドバイスいただけると幸いです。。。

 

 

今回の記事は、知恵袋風になってしまいましたが、以上になります。どんなことでもいいのでアドバイス待っています。

 

閲覧ありがとうございました。

 

ではでは。