人生180度転換~柊のやりたいこと人生~

工業高校卒18歳男児ががむしゃらに人生をかえて行く様子をing形でお楽しみください!

一夜漬け派?それともコツコツ派?いや違う…。

今週のお題「テスト」

 

どーも、柊です!

初のお題に挑戦してみたいと思います!

 

今週のお題は「テスト」の話ですね。テストは部活が早く終わるから好きだった。笑(どんな理由だよ)

 

てことで書いていきます。

 

私はテスト勉強はコツコツ派。ではなく、一夜漬け派でしたね。コツコツやろうと思っても、まだ日にちあるからいっか。という発想に至ってしまい、一週間前になってもテスト勉強1時間もしない。とか、よくありました笑

 

馬鹿でした。テストもっと頑張っておけばな……。今になってよく思いますね。

 

しかも、一夜漬けすらしない時もありました。その時はどうしたかと言うと。朝の時間やテスト直前の休み時間に必死に教科書、ノートを見返し、プリントを見たり。友達に「どこ出る??」とか聞いたりしてました。これが工業クオリティなんです!笑

 

友達も優しかったので教えてくれてはいましたが、今考えると悪いことしてたなと思います。反省しております。(してるのか?)

 

まぁ、それでもなんとか平均くらいは取れてたのかな?たぶん。

進学校だったら確実に欠点だろうけど。工業でよかった。うん。

 

みなさんはどんな風に勉強していましたか?

よかったらお聞かせ願いたいです!以上です!

 

 

最近、何書いたらいいかわからなくなってきております。がんばらなきゃ。

Twitterフォロー、読者登録、スター、コメントなど、どしどしお待ちしています!

 

でわでわ。