人生180度転換~柊のやりたいこと人生~

工業高校卒18歳男児ががむしゃらに人生をかえて行く様子をing形でお楽しみください!

auの英雄たちはこれだから好きだ

 

どーも柊です!

皆さん、いきなりなんですけどauのcmを一度は見たことありますよね?
そう、新しい英雄(auです。

 

さっきテレビを見ているとそれが流れたんですよね。
そのCMがこちら↓

 
TVCM │ au三太郎の日「巡業」篇

 私はこれを見たとき、今の自分のことだ。こう思いました。

 

金ちゃんのこの言葉
「デビューしたては地道な活動が大事なんだ!新人は足で稼ぐ、どぶ板営業だ!」

 

これってブログを書き始めた時と同じだと思います。

 

ブログでのデビュー、それすなわち1記事目のブログをアップすること。そして地道な活動、毎日更新しても一向に増えないPV数、読者数。

 

桃ちゃんが言うようにやめたくなることもあります。

 

でもそこでやめてしまうと何も残りませんよね?また、地道な作業が誰もが通る道でもある、とても大切な過程の一つなんだって。だから今は地道でいいから書く。これをやっていこうって。こんなことを考えさせられました。

 

最後に

今回のCM以外にも「やってみよう」という歌など、人生を送っていくうえでとても大切なことを教えてくれる。この英雄たち。その一方で、人を笑顔にさせることができる。

 

とても面白いですし、とっても好きです!今後の新作にも期待しております!!!

 

私にもいつかこんな仲間ができるといいな。笑

 

でも、今はしっかりブログを書こう。それが今1番大事なこと。地道に頑張っていきます!

 

「新人は手で稼ぐ、どぶ板執筆だ!」

(どぶ板執筆って何だ………?)

 

以上です!

今日も最後まで見てくださった方、ありがとうございました!どぶ板執筆で頑張っていきたいと思います!

 

よかったら、スター、Twitterフォロー、読者登録、コメントなど、どしどしお待ちしてますので、よろしくお願いします!

 

でわでわ!