人生180度転換~柊のやりたいこと人生~

工業高校卒18歳男児ががむしゃらに人生をかえて行く様子をing形でお楽しみください!

ブログ開始から2か月程。2週間のサボりの果てに。

どうも、柊です。

 

まずはじめに。1日1記事とか言ってましたが、とうとう2週間サボタージュしてしまいました。ここにそれを謝罪申し上げます。すみませんでした。

 

 しかし、2週間サボって後悔はしていません。(反省はしています)なぜかというと、この2週間はたくさんの幸せに出会えたから。たくさんと言っても大きく2つなんですけどね。

 

私は以前幸せとはなんなのかという記事で「幸せとは今自分のやりたいことをやること」と言っていたと思います。

 

この2週間の間、やりたかったこと2つを実際にやることができたのです。つまり幸せな時間を過ごせていたということです。

 

ブログはサボってしまいましたが、今までブログを書いていた時間を自分のやりたかったことに使い、充実した時間を過ごせていたので後悔はしていません。

 

ただ、今後はブログを書く時間もしっかり設けないといけないと反省しております。2つの幸せについてはまた後日書こうと思います。

 

 

ブログ開始から約2か月

ブログ開始から2か月くらいたちました。

今までにあげた記事は36記事とやや少なめです。ここ2週間ほど、ブログをサボっていましたが最近のアクセス数は、1日10行くか行かないかくらいです。

 

2週間サボっても読んでくれる人はいるんだなと思いました。また、星をつけていただいた方もいて、それがきっかけでまたブログを書こうと思ったのも事実です。

 

今後の予定

今後は不定期でブログを更新しようとおもいます。月に15記事は投稿できるように頑張ります。でも、15達成する保証はできません。書きたいときに書くスタイルでいこうとおもいます。

 

また、ブログを3つに分けようとおもいます。1つは今のブログ、あとの2つは前々から言っていたツーリング日記とゲーム解説です。

そして、今のブログは人生についてのブログにしようと思います。

 

 

とても雑な記事になってしまいましたが、またブログを書いて行きたいと思っています。本来の目的を見失いつつあるこんな私ですが、どうか温かい目で見守ってください。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。不定期にはなりますが、またブログを上げていきたいと思っています。ぜひ読んでください。

 

でわでわ。