人生180度転換~柊のやりたいこと人生~

工業高校卒18歳男児ががむしゃらに人生をかえて行く様子をing形でお楽しみください!

書けないことを書く

あぁぁぁーーー、何書いたらいいんだぁぁあ!

 f:id:ns122:20170711224448j:image

どうも、柊です。どうやら心の叫び声が……。

 

ということで今回も書いていきたいと思います!と、言いたいところなんですけど。

 

何書いたらいいのかわからない。

 

これってどんなブロガーさんでもつまづくことらしいですね。

 

私は、先日まではテーマも絞って大体のネタというものがあったはずなのですが、それが使い物にならないことに気づきました。(後日まとまり次第書く予定)

 

そして、昨日なんでもいいから書こう。って言ったんですよね。

 

「決めた、何でもカカオ!」(誤字)

決めた、なんでも書こう!」

 

とは言ったはいいものの、なに書いたらいいのぉ?って状態です。このままじゃ今月の目標、1日1記事達成できないよ?って。(既に1日…。)

 

そもそも1日1記事が無理な目標なのかもしれないな。私、ブログ1記事かくだけでもとても時間がかかるんですよね。

 

でも、テレビも見たい、ゲームもしたい、本も読みたい。その他諸々やりたいことはたくさん。もちろんブログも書きたいけど…。

 

やりたいことをやるのがこのブログのテーマ、だからやりたいことをやりたい。ブログ書くだけって言ったら、悪く聞こえるかもしれません。でもブログを書くだけで1日が潰れるのは嫌だ。

 

しかし、今月は1日1記事って言ったからそれはきちんと達成しますよぉ!(既に1日…。)

 

んー結局、すべての事を今すぐっていうのは無理だから、コツコツが大切なのかな。と、いう結論に至りました。柊でした。

 

今回もどうでもいい記事を最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

 

Twitterフォロー、読書登録、スター、コメント、どしどしお待ちしております!

 

でわでわ。