人生180度転換~柊のやりたいこと人生~

工業高校卒18歳男児ががむしゃらに人生をかえて行く様子をing形でお楽しみください!

近況報告からの現状報告!

どーも、柊です!

今日は今現在の私の頭の中の現状報告をしていこうと思います。

 

昨日は久々に友人と出かけてましたー!バイクぶんぶん楽しかったなぁ(^^) 兄のバイクなんですけど。。。myバイク欲しすぎる…。けど金が。

 

ってことで、近況報告と同じじゃないの?と思われるかもしれませんが現状報告していこうと思います。

 

今現在、私の頭の中。ブログ書かなきゃな、でもライターのことも調べて行きたいな。バイヤーのことも、読書もしたい〜。それ以外にもアフィリエイトについてとか、FXってなんなの?とか、カメラもやりたい!とか。

 

とにかく頭の中があんなことやこんなことでいっぱいで、なにからやったらいいのか、なんかわけわからなくなっています。笑

 

それと同時に、頭の中を整理してひとつひとつ確実に知識をつけていかないと行けないな。と、そういう風にも感じています。

 

頭を整理する。そのために、私がしたこと。やっぱり書き出すことです。まず、やりたいこと、知りたいことなど書き出して見ました。

 

・バイヤー

・ブログ、ブロガー

・ライター

・カメラ

・FX

・読書

アフィリエイト

 

と、まぁこんな感じです。次にこれらの優先順位をつけました。理由等も簡単につけて見て行きます。

 

1.ブログ、ブロガー(アフィリエイト?)

今はとにかく書くことが大事。様々な人に自分をてもらう必要がある。アフィリエイトはブログと関連性が高そうなのでとりあえずここに。

 

2.ライター

ブログと似ていて取り組みやすいのかな?と。クラウドソーシングからやってみようと思う。書く力をつけたい。などなど。

 

3.バイヤー

バイヤーとライターどっちが優先か考えたがバイヤーについての本を読んだので、今はライターを上にした。

 

4.カメラ

まず、カメラ買わなきゃな。うん。でもさっき、じぃ様からデジカメ借りました!とりあえずこれをマスターすることから始めようと思います。できれば写真もUPしていきたい!

 

5.FX

これ、やるの?って感じです。こんな感じなら絶対やるべきではないんだとは思いますが、いつか挑戦してみたいと思っています。今は保留ということで。

 

(読書)

これは優先順位とか関係なく空き時間空き時間を使ってやっていこうと思います。

 

てなかんじで、、、、す?

まてよ。大事なものが。

 

English.

これはどうしましょうかねぇ…。毎日1時間!これをノルマとしてやっていきます!今決めました!が、やると決めたのでやります!

 

今はこんな感じです。まだまだ計画は始まったばかりなので少しでもいいので一歩一歩確実に進んでいこうと思います。

 

一歩一歩、ひとつひとつが大事。

だと、私は思います!

 

以上です!今回も最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます!とりあえず今から英語1時間? やったるぞいっ!

 

コメントなどなど、どしどしお待ちしています!

 

ではでは!