人生180度転換~柊のやりたいこと人生~

工業高校卒18歳男児ががむしゃらに人生をかえて行く様子をing形でお楽しみください!

決めた、なんでもいいから書こう。

どうも、柊です。

 

寝れそうにないから記事を書いていこうかな。

今回はブログについてです。

 

いま、私はブログを書くことについて悩んでいることがあります。

 

それは、書いても誰も見てないんじゃないの?いつか本当に自分自身の記事がたくさんの人に見てもらえるようになるのか。というもの。

 

いろんな人のブログを見て、はじめのうちはとにかく書くことが大切だ。って言ってるけど、書いてるだけで本当に見られるようになるの?って思う。

 

私も、とにかく書かく!って言って来たけど、書くだけで本当にアクセス数は増えるの?書くことプラスαの何かが必要なんじゃないの?って。

 

でも、そのプラスαがなんなのか全くわからない。何をしたらいいのかわからない。正直辛い。

 

その反面、なんでアクセス数が伸びないのか考えてみた。そして、自分なりに出た答えが、テーマを絞ってるからダメなのかなって思った。

 

もっとなんでも書いていいんじゃないかなって。仕事のこととか、ペットのこととか、その日の出来事とか。そのほかなんでも。

 

「ゲーム」「バイク」「人生」この3つだけじゃなくていいんじゃないかなって。もちろんこれらについても書いていくし、これらの記事が多くなるかもしれないが。

 

無理して視野を狭くする必要がないんじゃないかなって。もっと広い目線で見たこと、感じたことを記事にしてみようかと。

 

だからテーマを絞らずになんでも書いてみようと思った。柊でした。

 

 

今回もどうでもいい記事を読んでいただき誠にありがとうございます。

 

可能でしたら罵声でも構いません、アドバイス等していただけたら本当に助かります。そのほか、Twitterフォロー、読者登録、スターなど、どしどしお待ちしております。

 

でわでわ。